人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ギャラリー楽土での個展は11月2日(金)から

ギャラリー楽土での個展は11月2日(金)から_b0089338_2183017.jpg

痛恨のミス発覚!!!

前記事で、ギャラリー楽土での個展の期日を、
11月2日(土)~と紹介しましたが、実は3日(土)が本当。。。
でもDMも2日(土)にして発送してしまった!!!
ひーーーーーーーっ!!!Σ(゚д゚lll)

カレンダーで何度も確認したのに何で間違ったのかしら~??
そうです、3日は祝日で赤文字!

3日が日曜日だと思ってしまったのね~~^^;
今日、お客様から「金曜日ですよね?」って、
お電話をいただいて初めて気がついたんです。
うわっうわっ!!

DMを見たお客様が2日にいらして下さったら、どーしよう!
すぐにギャラリーへ連絡して2日からにしてもらいました~。
優しい~~♪♫♩♬

で、明日搬入~、、、えーーーーーーー!!!?
制作日数の予定が1日減ったわ!!
犬や猫と遊んでいる場合じゃなかった。^^;
展示する作品を決めるのは私。
制作数を決めるのも私。
ちゃんと作品をそろえたい!!
不満足な作品だときっと結果も自分に跳ね返る。

印刷ミスは、きっと「2日からにすればきっといいことがある!」
ということに違いない!!


ということで、今夜は徹夜します!!!
( ´ ▽ ` )ノ


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
芸術の秋です! 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

10月21日に水彩画を追加しました。
アートをお手元にいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

by legracieuxtemps | 2012-10-31 21:08 | 個展予告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-11-03 13:39 x
FBでミス~~ってびっくりして・・どうするんだろう~って心配していましたが・・一日繰り上げで良かったですね・・DM貰った方もちょこしお得だった・・その分先生ペナルティ-として大忙し・・お疲れ様です。
Commented by 永月水人 at 2012-11-05 22:54 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

ミスがわかったときはもう頭真っ白でした~~
ひぇーひぇーと、しばらく連呼してました。

画廊の心遣いで2日から開催させて頂きましたので
お客様にご迷惑を掛けることなく、助かりました。

大忙しになった分、左目の白目の血管が切れちゃった。。。
あと2日です。
気合を入れてがんばりつもりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ