油絵画家、永月水人のArt Life 

額装のお仕事


b0089338_028257.jpg

私は額を収集するとき、
大量生産品でないものにこだわっています。


先の個展のときにご来展いただいたお客様が、
私がセレクトした額を気に入って下さって、
現在家に飾ってある絵の額を取り替えたいということで
絵を預かっていました。

今日、額装を完成させてお届けしてきました。

先日ご購入いただいた作品が、
早々にお玄関に飾っていただけていたので嬉しかったです。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
11月14日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-11-22 00:28 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-11-23 20:51 x
額って本当に大事ですよね・・
私も彫ったのを飾るのに額を選ぶのに苦労しました
そのものに合って自分の納得するものを・・
気に入ってくださって嬉しいですね
Commented by 永月水人 at 2012-11-24 22:01 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

額入れて全体の完成です。
絵を引き立ててくれる額がいい額といえますね。
amesyo様の作品も額によって雰囲気が変わったりするのですね。
これだ!という額に出会うと嬉しくなりますね。