油絵画家、永月水人のArt Life 

選挙!

b0089338_158988.jpg

投票へ行った後、
母とケーキ屋さんでお茶してきました。



自民党圧勝でしたね。
とにもかくにも、不景気脱出・復興促進など
スピード感ある政治をしてくださることを期待します!!

写真は道端で実っていた野葡萄です。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月12日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-17 01:59 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-12-19 20:47 x
選挙本当に日本の未来は大丈夫なのか??
今までの中で最低の投票率の結果って事を
自民党も浮かれてないで現実の問題を直視してほしい
Commented by 永月水人 at 2012-12-22 02:09 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪m(_ _)m

テレビでも新聞でも、毎日選挙についてたくさん取り上げていたのに、投票率が低いのは、関心がないのかどこに入れても同じと思っているのか。。。??
とっても大事なことですが、大事という実感が持てない日本の選挙。。。
あまり差のないマニフェストや党がたくさんあるのもちょっとね~~
昔の自民党に戻ってほしくないですね。
とにかく、元気な日本にしてほしいと願っています。