油絵画家、永月水人のArt Life 

年末に庭の片付け

b0089338_22144658.jpg

水彩画 薔薇のアレンジ
http://www.shop-online.jp/nagatsuki/

23日24日に、庭の片づけを家族みんなでしました。
私は主に、薔薇のプランターの土の入れ替えです。
鉢から出した苗を、一晩、水に浸しておきます。
小枝を切り落としてさっぱりさせました。
春には大輪の薔薇が咲いてくれることを期待しています。

他には、ローズマリーやワイルドストロベリーなどの枯れた葉を取り除いたり、
すっかり枯れてしまったプランターの片付けなどをしました。

玄関周りには、葉が威勢いのプランターを集めて、
お正月に備えました。

梅の花の蕾はまだ固く、お正月には間に合わないようです。
庭には花がない時期なのに、
今日、メジロの夫婦がやってきて、盛んに鳴いていました。
梅の花が咲くころに又来てほしいです。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月21日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-26 22:15 | 我が家の庭 | Comments(0)