油絵画家、永月水人のArt Life 

新年のおみくじ

※油絵画家:永月水人が芸術文化を広げて彩りある豊かな暮らしのエッセンスをお届けします。※
b0089338_15575315.jpg

 お正月は毎年富士宮浅間大社へお参りします。

今年のおみくじの結果は、
「吉」

各項目とも根気が必要なようです。

特に気になった商いは
「利益薄し」

^^;

「利益無し」よりましですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


 
b0089338_16175912.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-01-11 16:22 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-01-13 16:10 x
少しでも利益が有るなら良いのでは(笑)
先生の芸術を愛して下さる方がおられる限り「吉」は大切です。
Commented by 永月水人 at 2013-01-14 16:35 x
★amesyoさま
こんにちは~~
毎日寒いですね~~^^;

そうなんです。
少しだろうと利益があるということは、
商いが成立するということで、
よいほうに捉えています。^^v