人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

和紙に描いた椿

※芸術文化を通じて、みなさまの日常を彩り豊かな幸せな暮らしにしていただきたい※

和紙に描いた椿_b0089338_17202892.jpg

おとといは、富士宮市にも少し雪が降り、
寒さが、ますます厳しくなりました。

今日は、雲ひとつない快晴でしたが、
空気は冷え切っていて、
庭のバケツに張った氷が解けることがありません。



風邪を引かないように気をつけていることは、
首周りと足首周りを温かくするように
家の中でも、マフラーしたりレッグウォーマーをしたりしています。

もちろん暖房器具を使っていますが、
乾燥しすぎるのも、喉によくないので
お茶屋ゆず茶やコーヒーなど
温かいものをこまめに飲んでいます。

みなさまも、風邪には十分お気をつけくださいね。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


 
和紙に描いた椿_b0089338_16175912.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-01-19 17:21 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-01-21 21:22 x
和紙に描くと独特の紙の風合いが温かみが有りますね。
私も生姜をのんだりして体温UPに気をつけています
Commented by 永月水人 at 2013-01-22 23:46 x
★amesyoさま
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

和紙は独特のにじみが出て本当に素敵になるので
大好きな画材です。

私は先日作ったゆずジャム湯を毎晩飲んでいます^^