油絵画家、永月水人のArt Life 

油絵用ミニ額あれこれ。。。

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_2311539.jpg

3月に個展があるので、
新作用に油絵用のミニ額を購入してきました。

クラシックで重厚な雰囲気の額が
丁度あって嬉しいです。

何を描こうか、、、、
頭の中をフル回転させて、
構想を練っている毎日です。

時期的に、桜が多くなると思います。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-01-28 09:04 | アート | Comments(4)
Commented by the-fuji at 2013-01-28 10:37 x
こちらも、昨日、京都天気が良いが寒さが身に凍みます。

絵画ショップご盛況のようですね。
Commented by amesyo at 2013-01-28 12:02 x
朝から薄っすら雪景色でした・・底冷えの京都です。
額一寸クラッシクでいいですね・・その編んだような額が目にとまりました・・どんな絵が・・楽しみです
Commented by 永月水人 at 2013-01-30 13:16 x
★the-fujiさま
こんにちは~
コメントをありがとうございます♪

お日様が出ても、気温がなかなか上がりませんね。
たくさん着込んでいます~~( ´ ▽ ` )ノ

ショップはぼちぼち動きがあって、
嬉しく思っています。\(^o^)/\(^o^)/
Commented by 永月水人 at 2013-01-30 13:18 x
★amesyoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

雪景色の京都も美しいでしょうね~~

新しい額が手にとると、頭の中で構図がぐるぐる回ります。
編んだ風の額は日本的に仕上げる予定です。