人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

又描きたい、椿の水彩画

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
又描きたい、椿の水彩画_b0089338_23331775.jpg

以前、ご注文をいただいて描いた、
水彩画「赤い椿」です。

真っ赤な椿はとても描きやすいのです。
花自体に強い主張があるので、
バランスを気をつけるだけで、
全体の完成度が高くなります。

また描きたいモチーフです。


明日は、暖かくなるそうです。
3月上旬並みの気温。。
それだけで嬉しく感じます。

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
又描きたい、椿の水彩画_b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-01-30 23:33 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-02-01 21:37 x
2月早いですね~二月は逃げる・・とか・・毎日を後悔のない様にとの積み重ねが一年と成るのですね。
真っ赤な椿綺麗ですね・・京都には椿餅が有ります。関係無いか(笑)
Commented by 永月水人 at 2013-02-03 23:20 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ほんと、もう2月!!はやいですね~~

椿は日本文化には欠かせないお花ですよね。
大好きなお花のひとつです。

実は描きやすいのも理由のひとつ。
形が独特なので、すぐに椿とわかってもらえます。^^