油絵画家、永月水人のArt Life 

絵にするための花器

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

b0089338_2312429.jpg
絵を描くときに使うように、
花器を買ってきました。

大きいほうはブリキのアンティーク、
小さいほうは砂糖入れです。
何を入れて描こうかな、、、
考え中です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は、依然見つけておいた彫りのあるプランターを
買ってこようと思います。


絵用にそろえた物たちは、実用的ではないけれど、
絵にすると、お洒落に仕上がります。

私は、物を買うとき、
「絵に使えるわ~」というのが
選ぶポイントになりがちです。^^


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-02-03 23:13 | アート | Comments(4)
Commented by amesyo at 2013-02-04 13:40 x
私も素材探しに行くときは構図を考えます。
その器に有った花は・・??考える時が一番楽しいですが・・なかなか決まらない事も・・ブリキのアンテ-クは味のある入れ物ですね・・色とりどりの花が・・楽しみです
砂糖つぼ・・仔猫さんが首を突っ込んで覗いてなんて妄想しちゃいました~
Commented by 永月水人 at 2013-02-04 23:23 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

構図や全体の雰囲気をどうしようか。。。?と考える時間は
楽しいですね。^^
決めたとおりに完成したときの満足感もひとしおです~
( ´ ▽ ` )ノ

猫とのコラボ、いい案ですね!いただきます~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ryonouske at 2013-02-06 17:30
イメージふくらませて物を選んでいくって大変そうですが
楽しみでもありますよね。
どんな作品が完成するでしょう??
私の方は週末撮影用の布選びに奮闘してました。
問屋街へ...50件近く歩いたのですが....あまりの品数で選びきれず^^;また来週買い付けに行く予定です^^
Commented by 永月水人 at 2013-02-07 22:47 x
★ryonouskeさま
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

物でも「出会い」ってあると思うんです。
見た瞬間に、「これだぁ~~♪」って決まっちゃう。
そういう出会いもまた楽しいです。

布選びの50件!!お疲れ様です~~
いい作品作りにぴったりの布と出会えるといいですね。^^