人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

アンモナイト化チャトラ

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
アンモナイト化チャトラ_b0089338_22573473.jpg

アンモナイト化したチャトラ。


今日は、雪にならないのが不思議なくらい寒かったよう。。。
指先がかじかんで、仕事にならなくって、困りました。

ストーブの前を陣取り、一番温かいのに、
顔も覆って丸くなっていました。




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
アンモナイト化チャトラ_b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-02-18 22:57 | チャトラ | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-02-19 12:02 x
アンモンモナイトチャトラさん気持ちよさそう~
今日も京都は白い物が・・寒いですね
Commented by 永月水人 at 2013-02-20 14:05 x
★amesyoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

まだまだ寒くて困りますね~~
私も丸くなっています^^;
京都は雪ですか!
富士山も下のほうまで真っ白です。
私の家の地域は降りませんでしたが、
降ってもおかしくないほど寒いです。