人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

江戸屋城北店での個展が終了しました。


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
江戸屋城北店での個展が終了しました。_b0089338_049645.jpg

10日に、江戸屋城北店での個展が終わり、
11日に片付けと精算を終了してきました。

新規の会場でしたので、
ご来店いただいたお客様の半数は新しいお客様でした。
朝日新聞の写真を見たと三島市からお越しいただいたご夫妻、
カフェでお食事をされた後立ち寄って頂いたご婦人グループなどなど。。
新たなお客様が、今後、
常連のお客様になっていただけたら嬉しいです。

DMに使用した「メジロと桜」の油絵は、
常連のお客様が、
知人のリフォーム祝いの贈呈品にしてくださることになり、
私の元から巣立ちました。

メジロの絵が好評でしたので、
またメジロを描きたいと思います。

参加させて頂いていた
第2回日本文芸家クラブ有志アーチスト展が、
11日最終日で、こちらも多くのお客様がいらして下さったとのことでした。
最終日の搬出にうかがう予定でしたが、
個展の精算が11日になってしまったので、
うかがえずに担当の渡邊様にいろいろとご足労をおかけしてしまいました。
ありがとうございました!!

写真はミニサイズ(葉書より少し小さめ)の桜の油絵です。
額は本物の大理石でつくられています。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
江戸屋城北店での個展が終了しました。_b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-03-12 00:49 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by こけもも at 2013-03-12 17:36 x
素敵な絵ですね~~

それにとっても額と合っている。
さすがです。

「桜」はいいですね~
本当に、とても良い絵!
Commented by 永月水人 at 2013-03-13 23:01 x
★こけももさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ありがとうございます~~
春ですから、桜の絵を多く展示しました。
この桜の絵はお得意様がお買い上げて下さいました。