人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

新潟年のお土産はカニ

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新潟年のお土産はカニ_b0089338_2011189.jpg

先日、母が新潟県へ旅行へ行ってきました。
富士宮市の団体旅行です。

お土産はカニとアワビ。
カニはどの種類も大好物です!!

このカニはとっても大きくて、
身もぎっしり詰まっていました。
やっぱり日本海のカニはおいしいわぁ~~
カニのうまみが濃いのよぉ~~!!

身が取れない爪の先は、お味噌汁に。
ん~~~美味でございます~~




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
新潟年のお土産はカニ_b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-03-20 20:12 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by kaori at 2013-03-21 15:40 x
みとちゃん、こんにちは♪

カニ大好き!美味しそう~(*^m^*)
今年のGWは新潟でカニ食べて善光寺に行こうかって話があって
あ~・・・みとちゃんのカニ見たら益々行きたくなりました。

はっ!私ダイエット中だったことすっかり忘れてた^^;
↓みとちゃんのお庭はすっかり春ですね。
シュガーポットに活けられたお花も
みとちゃんの絵のモチーフになるのかな?
素敵な絵になりそうです♪
Commented by 永月水人 at 2013-03-22 00:18 x
★kaoriさま
こんばんは~~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

私もカニ大好き~~!!
お!!新潟ですか~
GW頃は気候も丁度いいですね。
母が行ったときは、まだ雪が数メートルあったそうです。

ダイエット、旅行のときは忘れておいしいものをいっぱい食べましょう~~
家に帰ってから運動しましょう~~^^

庭の花たちが続々咲き始めています。
クリスマスローズも咲きました~~

花が咲いているうちにいっぱい描かなくては!!
間に合わないかも~~^^;