油絵画家、永月水人のArt Life 

シャンソンのコンサート


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_20425595.jpg


私の油絵プライベートレッスンを
受講されていらっしゃるTさんは、
シャンソン(歌詞和訳)も習っていらっしゃって、
今日、そのお教室の生徒様方による
定例コンサートがロゼシアターで開催されました。


チケットを2枚いただいたので、
母と一緒に拝聴させて頂きました。


普段のTさんと違う一面が見れました。
ステージ上で堂々とシャンソンを歌い上げて、
とっても素敵でした。
淡い紫色のシフォンのドレスがとっても上品でお似合いでした。
b0089338_20431782.jpg


写真撮影が禁止でしたので
お写真がないのは残念です。

彼女の好きなピンクの百合の花束をお持ちしたのですが
直接お渡しはNGということで、
スタッフさんへ託してまいりました。


毎年、年に2回コンサートを開催されるとのことですので
また、うかがいたいと思います。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

b0089338_20433064.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-04-06 20:44 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-04-07 07:03 x
春に相応しい色とりどりのお花可愛いですね
シャンソンの夕べ堪能された様ですね。
八重の椿綺麗~
Commented by 永月水人 at 2013-04-07 20:41 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

春はお花がいろいろな種類のたくさんの花が咲くので
街中がカラフルになり、楽しくなります。

シャンソンをCDで聴くことはあっても、
コンサートは初めてだったので、楽しめました。
特に知り合いが出るというのもワクワクします。

椿の花も種類がたくさんありますね。
この八重の椿は近所のお庭に咲いていたものです。