油絵画家、永月水人のArt Life 

ブリキの水差しポット


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
生活を豊かにしてくれる絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_16383557.jpg

ずっと小さい水差しポットを探したのですが、
気に入ったものと出会えませんでした。

色の付いていない銀色のブリキで、
気に入った形を見つけたので、
自分でペイントしました。

これから活躍してくれそうです。(⌒‐⌒)

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。

F0号(18.0cm×14.0cm) ¥42,000.-
FSM号(22.7cm×15.8cm) ¥84,000.-
F3号(27.3cm×22.0cm) ¥126,000.-
※上記以外も承ります。ご相談下さい。


 
ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-05-09 16:38 | アート | Comments(4)
Commented by lemonodasos at 2013-05-09 17:11
ご無沙汰しています。
ブリキの水入れが絵付けで素晴らしい調度品になるんですね。
前記事の白い薔薇がふっくら美しく描かれていて感動しました。
すがすがしさに温かみがあって心がふんわりします。
Commented by 永月水人 at 2013-05-09 21:58 x
★lemonodasosさま
こんばんは~~
こちらこそご無沙汰しておりました。

アンティーク調の水差しを探していたんですが
なかなかめぐり合えなかったので、
自分でペイントしてしまいました。^^;
満足できる仕上がりになりました。

薔薇の季節になって、庭もまちなかにも薔薇をよく見かけるようになりました。
薔薇の絵をもっと描こうと思っています。

ブログへ又うかがいますね!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 16:47
さすが~!素敵です(*´ー`*)♥
ホントに、アンティークの水差しみたいに見えます。

背後のミニチュアのいす?も、かわいいですね~。
そっちも気になります(笑)
Commented by 永月水人 at 2013-05-10 17:04 x
★ushigara26さま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

アンティークな感じに見えますか?よかった!!
いざ探すとなるとなかなか出会えなくて、
自分でペイントしちゃいました~~

後ろに写っているのはベンチタイプのミニチュアです。
写真UPしますね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ