人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ワイルドストロベリー収穫


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
生活を豊かにしてくれる絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
ワイルドストロベリー収穫_b0089338_2222286.jpg

自分でペイントした水差しポットに、
庭のワイルドストロベリーをいけました。


今年は、ワイルドストロベリーが豊作です!
この後は、描いて、食べます。(*^_^*)



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。

F0号(18.0cm×14.0cm) ¥42,000.-
FSM号(22.7cm×15.8cm) ¥84,000.-
F3号(27.3cm×22.0cm) ¥126,000.-
※上記以外も承ります。ご相談下さい。


 
ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-05-10 22:03 | 季節の花たち | Comments(2)
Commented by the-fuji at 2013-05-11 09:30 x
黄金の富士見事ですね。

やっと富士山も世界遺産登録、認可が正式に決まりそうですね。三保の松原が削除され、地元はがっかり、今朝の新聞には、近隣の電線を地中に埋めるとか。

世界遺産に恥じない、景観を保つため、新たな建造物、周辺の清掃等大変ですね。撮影していて感じたことは山中はごみだらけ、遠くから眺めるのが一番です。

こんな話しご存知ですか。過去に某野球選手が盗塁世界新記録を達成、国民栄誉賞の話しがでたとき、たち小便も出来なくなるからと辞退したそうです。最近はみなくなりましたね。

折角の藤、ちょっと撮影時期が遅かったのが残念です。
私は、撮影時、極力邪魔者が入らないように撮影しているので、アングル変更しても、削除できない場合はあきらめます。
もっとも見る人によっては、生活感があっていいという人もおりますが・・・。
Commented by 永月水人 at 2013-05-11 18:09 x
★the-fujiさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

富士山のごみ問題は予算との戦いで、
富士宮市の財政ではとても回らないんです^^;
世界文化遺産になったことで、県から予算などが出てくれたり整備されたりしてくれたらいいなと思っています。

三保の松原の除外については残念ですね。
テトラポット撤去も検討されるそうですが、
それなら最初に言われたときに、
突っぱねないでいたらよかったのにと、
ここでも行政の臨機応変のなさを感じました。

たち小便はよっぱらいが集まる飲み屋近くの畑で時々見かけます。
富士宮市は、まだまだ田舎ですね^^;
私としてはしないでほしいです。

藤の花以外でも、撮影のときは背景を気にしますが、
自分の思い通りでない場合が多いので
その中でも何とか花が際立つようにしています。
場数を踏んで自分なりの写真が撮れるようになりたいものです。