油絵画家、永月水人のArt Life 

田貫湖でウォーキング大会

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
生活を豊かにしてくれる絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_13337100.jpg

昨日の母の日には
、区主催のウォーキングに母と参加しました。
場所は田貫湖です。
朝は霧雨で開催が危ぶまれましたが、
天気方が晴れの予報だった
ので開催が決定されました。

参加者は100名を超え、とても賑やかでした。
湖畔の遊歩道4.5kmを一周したあと、グランドゴルフ大会。
未経験者や子供も参加して、
子ども会・長寿会・区からも賞品が出て盛り上がりました。
会場へは近所の皆さんと乗り合いで車の台数を極力減らしていきます。
町内の皆さんとの交流もできるウォーキング大会でした。

夕飯は妹夫婦も一緒にお出かけして、
牛肉しゃぶしゃぶ&ステーキ♪♫♩♬
大蔵省は父です^^


楽しい一日でした。
母も楽しそうでよかったです~~(⌒‐⌒)
b0089338_13332174.jpg

※富士五湖の水位が下がっていると
ニュースで報道されていると思いますが、
田貫湖も水位が下がって、
今まで見えてなかった湖内に小さい砂島が見えていました。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。

F0号(18.0cm×14.0cm) ¥42,000.-
FSM号(22.7cm×15.8cm) ¥84,000.-
F3号(27.3cm×22.0cm) ¥126,000.-
※上記以外も承ります。ご相談下さい。


 
ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-05-13 13:33 | 郷土 | Comments(4)
Commented by kaori at 2013-05-13 17:35 x
みとちゃん、こんにちは♪

母の日孝行しながら楽しく過ごせてよかったですね♪
写真はお母様ですか?
若々しいですね^^

しゃぶしゃぶ&ステーキはお父様からごちそうになって
羨ましい(*^m^*)
Commented by 永月水人 at 2013-05-13 20:23 x
★kaoriさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

区のイベントなのでみんな顔見知り。
和やかなウォーキング大会でした。

はい、写真は母です。^^
グランドゴルフ暦は長いので得意なんですよ~~

みんなおなかいp@パイ食べました~(ノ*´▽)ノわぁい♪
Commented by amesyo at 2013-05-14 09:27 x
良いですね~
こんな素敵な所が有るのは
多くの参加者の方とウォ-キング羨ましい~
お母様お元気で何よりです
Commented by 永月水人 at 2013-05-14 22:58 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

のどかで静かで、整備された遊歩道もあって、
地元民にとっては使いやすい場所です。
お弁当持ってちょっとと、気楽にいけるんです。

ただし、季節によっては、熊が出ます。。。^^;

母は高齢ですが、めだった病気がなく健康ですので、
嬉しいですし、助かります~~
いっしょにお出かけしやすいです~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ