油絵画家、永月水人のArt Life 

車の免許証更新

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_23234622.jpg

曇り空で、
いつもより汗が出にくいと思って、
車の免許証の更新に行ってきました。
だって、警察署へ行くまでに、
汗で化粧が崩れちゃうから、
涼しい日じゃないとね~~(^_−)−☆
汗は化粧の天敵です~~^^;

ゴールドを維持したわぁ。
次の更新も5年後~~( ´ ▽ ` )ノファイト!

写真は庭に咲いた白い桔梗です。
暑い中がんばって咲いています。

昔、桔梗は秋の花だと思っていましたが、
真夏に咲くのね。。。


プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-07-26 23:23 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-07-27 14:06 x
ききょうは薄紫と思っていたら白地や白地に紫のって色々あるのですね・・秋の花・・夏の花だったたのですね( ..)φメモメモ
Commented by 永月水人 at 2013-07-27 18:41 x
★amesyoさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

うちの庭には白色しかないんですが、
紫色が一般的でしょうか。

私もずっと秋の花だと思っていました。
自分で育ててみて夏に咲くと知りました。
雰囲気は秋っぽいと思います。^^