人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

自分の縄張り


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
自分の縄張り_b0089338_1224559.jpg

「ベランダから見える範囲は、わたしの庭なの」
彼女はそう思っています。

人が通るたびに、吠えちゃいます。^^;
犬が通ると、喧嘩売ります。^^;
子供が通ると、脅します。。。^^;


プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2013-08-04 01:22 | 犬日記 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-08-05 13:50 x
家も小さなバルコニ-から見ています
夏休みに入って通学の子が通らないから面白くない様です。
えっ・・それだけでなく脱走計画も立てています。
Commented by 永月水人 at 2013-08-05 22:50 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

あら、脱走計画はドキドキものですね~!!
目が離せませんね。

こちらは夏休みに入って、家のすぐ横の川に
子供たちが魚釣りに来ているので
朝から夕方まで大騒ぎです。。^^;