油絵画家、永月水人のArt Life 

婦人科検診

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_22402672.jpg

今日は婦人科検診(乳がんと子宮がん)で、
母と市の保健センターへ行ってきました。

市の検診ですので、
母は無料、私は2000円で受診できました。
結果は、郵送されてくる予定です。
婦人科の病気も、何もないといいな~~



先に投稿した定期健診の結果は、
数日前に病院で結果を聞いてきました。
すべて正常値で、胃がん大腸がんとも陰性でした。
全然大丈夫でした~~(ノ*´▽)ノわぁい♪

甘いもの大好きな私としては、気になるのは「糖尿病」^^;
先生に「甘いものを控えたほうがいいですか?」
と聞いてみたところ、
「気にしなくてもいいです!!」
きっぱりと言われ、安心しました。


プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-08-08 22:41 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-08-09 14:30 x
そうです検診に勝るものは有りません
「自分は大丈夫」なんて根拠のない健康を唱えるより検診をちゃんと受けるのがいいですね。
特に胃癌・・は美味しい物が満足に食べれない・・歯がゆい思いを・・(涙)
Commented by 永月水人 at 2013-08-09 19:11 x
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ

わたしは幼いころからよく風邪を引いていて、
貧血もよく起こしていたので、
健康優良児でなかった分、油断すると危険~~と思ってきました。
自覚症状がない部分や、自分で管理しにくい部分などはや
はり検診が大切ですね。
これからも毎年受診していこうと思っています。