人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

くっきり富士山

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
くっきり富士山_b0089338_154984.jpg

昨日から豪雨画続き、
朝は地響きするほどの雷で目が覚めました。


10時ごろには晴れてきました。


終盤のプチトマトが、豪雨の水分を吸いすぎて、
赤くなる前にみんな弾けてドロドロになったので、
すべて取り除き作業をしました。
ついでに草取りも。^^;・・・
汗だく~~(>_<)
庭は少しさっぱりしました。

強い風で空気が流され、
空の青さが美しいです。

夏は富士山の姿を見る日数が少なかったのですが
秋から冬は、富士山の雄姿が見れる日が増えてきます。



写真はついさっき、近所で撮影しました。

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 

くっきり富士山_b0089338_15492639.jpg

by legracieuxtemps | 2013-09-05 15:51 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-09-05 21:28 x
今日の天気予報で今朝の雨の事を言っていました。
かなりの降りだったようですね。
これからの季節空気も澄んで富士山が綺麗に見えますね
Commented by 永月水人 at 2013-09-05 22:41 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

静岡県内では富士宮市が1番雨が多かったと報道されていました。
家の横の川が増水するか心配でしたが、大丈夫でした。

これからの季節は富士山が良く見れます。^^
嬉しいく、ありがたいことです~~