油絵画家、永月水人のArt Life 

2020年オリンピック開催は東京に決定!

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_2257519.jpg

2020年東京でオリンピック開催が決定しましたね。
おめでとうございます!!
\(^o^)/\(^o^)/バンザーイ!!!
私は選手じゃないのに、ワクワクします~~(≧▽≦)

プレゼンテーション完全版をBSで見ました。
東京は素晴らしいプレゼンでした。
プレゼンターみなさまのわかりやすく熱い流暢な英語と手振り。
スピーチの合間に流れる映像は、まるで映画のように素敵でした。
開催決定のとき、日本各地で歓声が上がった姿は
再び日本がひとつになる感じがしてジーンときました。

開催に向けて、いろいろなことが動き出しますね。
オリンピック準備とあわせて震災復興も同時に進行されて、
オリンピック開催時には復興完了となっていることを
心から願っています。
そして日本の景気もオリンピックの高揚に合わせて
上昇されることを期待しています。

写真は庭で育てているシロツメクサの五ツ葉です。
富士山の世界文化遺産登録、そしてオリンピック開催決定と
今年はワクワクすることが増えたように感じます。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-09-08 22:58 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-09-09 12:39 x
問題はやまずみだけど世界に向けて宣言したのだから。
まずは原発問題を納得のいく解決策を考えて欲しい
7年後世界から称賛される大会を期待です
Commented by 永月水人 at 2013-09-09 23:00 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

汚水漏れのニュースが報道されたとき、
招致委員の皆さんはさぞ肝を冷やしたことでしょう。
今までの苦労が水の泡になりかねない大事件だったのですから。
安倍首相は大丈夫と力説されていましたが実は全然大丈夫じゃないと思っている私たち。。。。
対策や処理、再発防止など、
早急にことを進めていただき、
東北の復興も、オリンピックの時には
完璧に終わらせて、
世界へアピールしてほしいと思います。

7年後は本当に楽しみです。