油絵画家、永月水人のArt Life 

台風一過

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_233418.jpg

強い風と大雨の台風が過ぎて、
富士山がくっきり姿を見せてくれました。
(写真は本日夕方5時半の富士山)

我が家は、ゴーヤの棚が曲がったのと
毛糸草が倒れたくらいですみました。

みなさまはご無事だったでしょうか。

水害の被害が各地でありました。
心よりお見舞い申し上げます。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-09-16 23:03 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-09-17 13:13 x
特別警戒迄出るとは思わなかった・・し・・まさか私の地域に・・避避難命令迄出るとは想像もしていませんでして。
結構広い川も濁流と化し水の怖さを目の当たりにしました。
今日は一変しての晴天に・・
川の流れも徐々に落ち着きだしました
Commented by 永月水人 at 2013-09-18 01:10 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

本当にものすごい雨の量でしたね。
amesyo様の近くの川が氾濫しなくてよかったです。
ただ、京都の各地で被害が出て、大変だったとニュースで見ました。
心からお見舞い申し上げます。
後片付けが大変かと思いますが、
一日も早く元の生活に戻られるようお祈りしています。