油絵画家、永月水人のArt Life 

中秋の名月

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_21494419.jpg

今夜は中秋の名月、
素晴らしい満月が夜空に輝いていますね。

雲も出ていないので、
一晩中美しいお月様が眺められますね。
今夜は、窓のカーテンを閉めないで、
月光を頭に浴びながら眠ります。^^

私のカメラは夜の撮影ができないので、
私の絵で我慢して下さいm(_ _)m


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-09-19 21:50 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by kitcat at 2013-09-20 21:33 x
○ 中秋の名月…。虫が鳴いて一気に秋になりました。
 あと、ススキが出ればお団子とウサギさんを待つだけ…
 富士山から月が出るところをみてみたいものです。
 去年は、富士山のてっぺんに陽が沈むのを移しに行ったのですが、曇りでした…(残念)
               <ののちゃんより>
Commented by 永月水人 at 2013-09-20 22:50 x
★kitcatさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

うちの庭も鈴虫の合唱が賑やかです。^^

富士山周辺の天候は天気予報が当たらないことが多いんです。
晴天予報でも雲が出たり、
富士山頂に雲がなくても撮影場所が曇りだったり。。。
カメラ真ん中セナところもあります。^^

いつか富士山頂の日没シーンが撮れるといいですね。