人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

早起きした日。

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
早起きした日。_b0089338_2259195.jpg

朝7時半おきして、
一日が長く感じた今日一日。

昨日今日明日と、
生徒様のレッスンが続きます。
来月の松坂屋の展示には、
生徒様の作品も出品するので、
皆さんラストスパート!!

明日は涼しくなるそうです。
私も自分の作品をがんばろーーー!!!
明日の為に今夜は早く寝ます。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2013-09-26 22:58 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2013-09-29 14:53 x
芸術の秋・・展示会にラストスパ-ト
私もガラス展示会の時に一週間寝ないで彫り上げた事を思い出しました(笑)良き展示会に成りますようにがんばって・・って
もう~充分がんばっておられますね
Commented by rico at 2013-09-29 21:22 x
夏の酷暑が過ぎ、朝も昼も晩も過ごしやすくなりましたね。
いつも季節を感じる水人さんお写真も、もうすっかり秋一色ですし。
個展間近ということで、水人さんの活動にもよりいっそう力が入るのでは。
でも10月に入ると急に冷え込むこともあると思いますので
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by 永月水人 at 2013-10-02 21:11 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

いつも、切羽詰ってばたばたしてしまいます。
今年は夏も制作して余裕だと思ったんだけど、
いざとなると作品数が少なく感じます。

たくさんのお客様にたくさんお買い上げて頂けるように
接客もがんばろうと思います。
Commented by 永月水人 at 2013-10-02 21:19 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね~~
今年は夏が長引き、たまに暑い日が来ますね。

今体調を崩すわけにはいかないので、
栄養をちゃんととって、
夜中でもパンを食べたりして
制作しています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ