油絵画家、永月水人のArt Life 

昨晩の夢


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_22485495.jpg

昨晩の夢は、
私にとって嬉しい夢と嬉しくない夢と2つ。


嬉しい夢は現実になってほしいから
誰にも言わないようにしています。
現実になってほしくない夢は、
周囲に言うようにしています。

ねぇねぇ聞いて~~( ´ 0 ` )ノ
昨晩の怖い夢は、「前歯が2本抜ける」だったのよぉ~
ひーーーーーーっ!!Σ(゚д゚lll)

東名のサービスエリアで両親と食事をしようとしたら、
口の中が変で、
トイレで鏡で確認したら前歯が2本抜けたのよぉ。
でもその前歯は乳歯。なぜ乳歯?
と悩んでいたら目が覚めた。

すぐに前歯があるか確認しちゃったわ~~^^;
ちゃんとそろってあって、ホっとしました。(*^_^*)

写真はご近所さんの柿。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-10-19 22:48 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-10-20 13:02 x
歯が抜けるのは・・良い夢判断では無いので
体調には充分お気をつけ下さい。
でも逆夢って事も有るので気にしない方がいい?
でも気をつけた方が良い(笑)
Commented by 永月水人 at 2013-10-20 19:01 x
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

夢占いでは歯が抜けるのはいいことは言われませんよね~~
逆さ夢だといいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ