人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ギャラリー楽土での個展終了しました。

 ※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
ギャラリー楽土での個展終了しました。_b0089338_23333158.jpg


ギャラリー楽土での個展が本日終了しました。
連日晴天にも恵まれました。
多くの作品が旅立ちました。(ノ*´▽)ノわぁい♪

ギャラリー楽土では例年、油絵よりも水彩画が売れるのですが、
今年はなぜか油絵がほとんどでした。
「お正月にお玄関に飾ります!」って
おっしゃって頂ける方が多くて、嬉しい限りです。
ギャラリー楽土での個展終了しました。_b0089338_226786.jpg

今年は本当に黄金(純金金箔)の富士山の油絵が人気でした。
来年も、引き続きこの黄金の富士山は描いて展示しようと思っています。

今週は、個展のせいで納期を延長させて頂いているご依頼作品たちを
急いで仕上げようと思っています。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

ギャラリー楽土での個展終了しました。_b0089338_23341094.jpg

by legracieuxtemps | 2013-12-02 23:35 | 個展報告 | Comments(8)
Commented by amesyo at 2013-12-05 21:53 x
お疲れ様でした
今年は富士山ブ-ムで黄金の富士山って縁起良いですねぇ~
生の声を聞いて又それがパワ-を呼ぶ源になるのですね
お正月玄関に輝く富士山って素敵な幕開けの予感
Commented at 2013-12-11 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢人 at 2013-12-11 21:57 x
はじめまして。
今回、ネコの似顔絵を描いていただいた夢人です。

優しい雰囲気の作品で
とっても、気に入りました。
ありがとうございました。
大事に飾らせていただきます。

Commented by amesyo at 2013-12-31 22:27 x
この一年本当にお世話に成りました。
楽しい一年を過ごせました
来る年も宜しくお願い致します
良き年をお迎えください。
Commented by 永月水人 at 2014-01-01 22:09 x
★amesyoさま
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

2013年の冬は本当に忙しかったです。
この忙しさは嬉しいもので、新年も続いてくれることを願っています。
2014年も金色の富士山は描いていこうと思っています。
Commented by 永月水人 at 2014-01-01 22:10 x
★鍵コメさま
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

こちらこそご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです。

またご連絡させて頂きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 永月水人 at 2014-01-01 22:12 x
★夢人さま
こんばんは!!
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

このたびは愛猫ちゃんの似顔絵をご注文いただきまして、
ありがとうございました!!
お気に召していただけてよかったです~~
新年も宜しくお願い致します。
Commented by 永月水人 at 2014-01-01 22:13 x
★amesyoさま
旧年中は本当にお世話になり、ありがとうございました!!
新年もお付き合いいただけましたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ