油絵画家、永月水人のArt Life 

富士宮市も雪が積もりました。

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカード専用ショップ】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お振込み専用ショップ】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_21281369.jpg

私の住んでいる場所は、
富士宮市でも南のほうにあるため、
富士山で大雪でも、めったに雪は積もりません。
今日は積もった~~~
5cm~10cm!!

家の前の道路を父と雪かきしました。
向こう三軒両隣りのみなさまも総出です~~。
雪は家の前の農業用水路に落とします。

私はチェーンをしたことが未だかつて1度もない!
(教習所で1度実践しただけ~~^^;)
きっとどこかにあるだろうタイヤのチェーン。。。
ううん。。。
こういう雪の日は出かけないことにしています。^^/
これからもチェーンを使うことは一生無いと思います。

昨夜は朝4時まで
ソチオリンピック開会式を家族みんなで見ました。
日本の選手のみなさまには、
ご自分の納得いくパフォーマンスを発揮されることをお祈りしています。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2014-02-08 21:27 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2014-02-11 20:10 x
何処も大雪で大変だったみたいですね
京都も降ったのですが・・明け方から雨に変わってベチョンベチョンになり溶けて返って良かった様な・・タイヤチエ-ン着けたりはずしたり大変ですよ~毎回旦那に実践さされます
Commented by 永月水人 at 2014-02-15 11:56 x
★amesyoさま
こんにちは~!!
いつもコメントをありがとうございます♪

1週間たっても、まだ雪が残っています。
空気がキンキンに冷えていて連日寒さが身にしみます。
(>_<)

タイヤチェーンは、教習所のときの大変さから
使うより出かけないほうを選ぶようにしています。
無理に出かけて事故を起こすほうが怖いです~~^^;