人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

江戸屋での個展が終了しました。

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカード専用ショップ】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お振込み専用ショップ】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
江戸屋での個展が終了しました。_b0089338_22394553.jpg

本日、江戸屋さんでの個展が終了しました。
10日間、長いような早いような。。。。
真ん中くらいで雨の日がありましたが、
おおむね晴天に恵まれました。

今年も多くのお客様をお迎えでき、
また、新規のお客様も多くて
「永月水人」という作家を知って頂きました。
地元の新聞社様が取材に来てくださって、
写真付きで大きく掲載して下さったおかげです。^^

明日は、今日搬出し切れなかった備品たちの片付けです。
今夜は、目覚ましかけずに寝ますーーー!(ノ*´▽)ノわぁい♪



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-03-10 22:39 | 個展報告 | Comments(0)