人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園での春の個展が終了しました。

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
秩父宮記念公園での春の個展が終了しました。_b0089338_23241284.jpg

永月水人 春の絵画展が4月27日(日)に
盛況の中終了いたしました。

秩父宮記念公園様での春の企画開催は初めてでしたので、
お客様の反応など気にしておりましたが、
桜が終わった後も、多くのお客様をお迎えすることができました。
とても嬉しく思います。
来年も春と秋の年2回開催して頂けたら嬉しいです。

会期中は、猫のこと、霧、ラジオゲスト出演などなど
いろいろな出来事があり、
精神的にも肉体的にもばたばたしてしまいましたが、
盛況に終えることができて、安心しました。

ご来場いただきました皆様、
絵をご購入して下さった皆様、
私が不在中でも対応をしてくださったスタッフの皆様、
心から感謝申し上げます。

次回の秩父宮記念公園での開催は、本年11月の予定です。
秋も又、いい作品を展示できるようにがんばります!!

尚、明日4月29日は秩父宮記念公園が無料開放日です。
入園料&駐車場料とも無料です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

秩父宮記念公園での春の個展が終了しました。_b0089338_23242596.jpg


【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-04-28 23:24 | 個展報告 | Comments(0)