人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

紫陽花の油絵(わたしのお気に入り)

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
紫陽花の油絵(わたしのお気に入り)_b0089338_17333220.jpg

「紫陽花」油絵
F3号(27.3cm×22.0cm)

背景には、クリアに描いた紫陽花の奥にも
まだまだたくさんの紫陽花が咲いている様子にして
奥行きを出しました。
しっとりとした湿度を感じて頂けますでしょうか。。。



夕立が雷を伴って降ることが増えてきました。
もうすぐ梅雨入りですね。
庭の紫陽花も蕾をつけました。




※この作品はショップに掲載中です。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-05-26 17:34 | 花の絵 | Comments(0)