人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

トスカーナでの展示が終了しました。

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
トスカーナでの展示が終了しました。_b0089338_23114196.jpg

フォレスト・ヒルズ レストラン ”トスカーナ”での展示が
20日で終了しました。



レストランでお食事されるお客様に、
アートとともに楽しいひと時を過ごして頂くというコンセプトでの展示でした。


今までの個展とは少し違う形での展示で、
期間も長かったので、
途中で作品の入れ替えもあり、永月水人と言う作家の存在を
新しいお客様に知って頂ける機会となりました。

ご高覧いただきましたお客様に感謝申し上げます。



また、会場スタッフの皆様には
設営&撤去作業をお手伝い頂きまして
お礼申し上げます。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-06-21 23:11 | 個展報告 | Comments(0)