人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋での個展、あと1日!

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
松坂屋での個展、あと1日!_b0089338_21265959.jpg

松坂屋での個展も、あと残り1日になりました!


搬入日の大雨以外は、
連日夏日のような晴天に恵まれました。

初めて私の作品をご覧になったお客様もいらして、
いろいろお話させて頂くこともできました。



明日は15時から片付けです。
最終日もたくさんのお客様がいらしてくれるといいな~と思います。

今まで15年間、
年に1回秋に開催させて頂いてきた松坂屋富士ギフトショップでの個展が、
来年からは春にも開催させて頂けることになりました!


年に2回!!!o(≧▽≦)o


今のところ、来年5月中旬予定。
(3月4月は他の個展の予定があるので
5月を提案させて頂きましたが、
変更もあるかもしれません。)

近年の不況で、静岡県内の画廊が年々減っているなか、
こうして個展の会場を確保できるということは、
なんともありがたいことです!


来年も、忙しくなりそうです!!
\(^o^)/\(^o^)/



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-09-29 21:26 | 個展報告 | Comments(0)