油絵画家、永月水人のArt Life 

台風来てる静岡です。


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_10301577.jpg

今朝は台風による暴風で、
庭の木々は大きく揺れています。


雨は少しですごい風です。


柘榴がぼろぼろ落ちちゃうし、
秋薔薇もみんな散りました。
(T_T)


物的破損はありませんが、
時折トタンみたいな物が道の上を舞っています。
Σ(゚д゚lll)


東名高速、第二東名も通行止めです。
皆様お出かけの際は、
十分お気をつけください。



写真は台風が来る前に撮影した柘榴です。
今は風に飛ばされて、落ちました。・°°・(>_<)・°°・


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

b0089338_10303366.jpg


【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2014-10-06 10:31 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2014-10-06 21:31 x
台風で秋の実りが・・
また19号が同じ道のりでって。。
あんずが居なくなって日に日に寂しさが増します
何時までも泣いて居たらあんずに笑われそうなので
頑張ります。あんずの天使の羽根はきっと幸せだったのと証だと信じています
Commented by 永月水人 at 2014-10-07 10:34 x
★amesyoさま
おはようございます。
あんずちゃんが旅立って悲しみの中、コメントをありがとうございます♪

柘榴は少し残りました。
その柘榴を食べるのが楽しみです。

あんずちゃんの天使の羽、本当に綺麗でした。
猫には天使の羽があるって、初めて知りました。
チャトラにもあったかな?
体格がよかったから大きかったかな??
土葬したので見ていないのですが、
チャトラにもあった都心死体です。

あんずちゃん、チャトラに会ってくれたでしょうか?
チャトラが旅立ってもうすぐ半年です。
未だに日に1度は涙が出てしまいます。
弱虫で、、、もう、チャトラもあきれているかもしれませんね。