油絵画家、永月水人のArt Life 

父の検査結果


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_22192261.jpg

以前、父が倒れたことを投稿しましたが、その後です。

父は検査に行ってくれました。
市立病院で、CT・MRI・脳波・心電図・1日つける心電図・血液検査など。
1日目には私と母が付き添いました。

どれも異常なし。

さらに以前脳幹の手術をした脳研へ行って、
さらに精密なMRI検査をしてきました。
今日結果が出ました。

異常なし!!

市立病院の先生のお話では、
「暑い昼間&シャワー&ビール&お寿司で、
急激に冷やして低体温になり貧血を起こしたのでしょう。
冬の夜中に高齢者がおトイレで倒れるのと同じです。
ビールは控えて下さいね。」

1週間、晩酌にビールをやめてお湯割り焼酎や日本酒にしました。
1週間後、ビール復活!!
(-_-;)


今はすこぶる元気です。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました!!!



お騒がせして申し訳ございません。。。m(_ _)m


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2014-10-18 22:19 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2014-10-19 19:41 x
お父様異常なしはまずは安心ですね
お酒はビ-ルからお酒・・焼酎も良いかも?
鉄分の多い食事にしましょう~身体を暖めて下さいね
お大事に
Commented by 永月水人 at 2014-10-22 18:52 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ほんと、安心しました~~
ビール以外のお酒にしてくれるといいのですが、
好きなものはなかなかやめられないようです。

食事は母がいろいろ考えてくれて、
お魚やお肉とお野菜とバランスよく作ってくれます。^^