人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

マツザカヤ 秋冬のファッション&グルメフェスタ

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
マツザカヤ 秋冬のファッション&グルメフェスタ_b0089338_21445475.jpg

マツザカヤ 秋冬のファッション&グルメフェスタ
in ふじさんめっせ開催!

11/2・3はふじさんめっせにいます!
ワゴン1台のスペースをいただきましたので、
油絵ミニ(富士山・花・猫)を販売します!


お近くの皆様!是非お立ち寄り下さいませ!




今日11月2日は、
久しぶりの丸々一日中立っての販売しました。
脚パンパン!!( ̄▽ ̄;)

1台ワゴンの狭いスペースで、
18点しか並ばない中、
黄金の富士山ミニサイズ2点、桜FSM号1点が
お嫁入りしました!

私を初めて知ったお客様♡です。
ありがたいことです。(*^_^*)

明日もあります!
晴天だといいなぁ~~


販売がんばります~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-11-02 21:47 | 郷土 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2014-11-03 13:44 x
一日立ちっぱなしは辛いですね
足腰に悪いですね
その中で御客様に直接会えるのは嬉しい励みになりますね
お疲れの中頑張って下さい
Commented by 永月水人 at 2014-11-05 23:09 x
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

ひろーーーい体育館のような会場で、
周りはファッションとグルメ!
絵に興味を持っていただけるようにお声がけをがんばりました!

立ちっぱなしはきつかったです~^^;
ほんと、腰に悪いです~~~~

無事に売り上げもできて、安心しました~~