油絵画家、永月水人のArt Life 

横綱白鵬 32度目の優勝おめでとう!!


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。



横綱白鵬 32度目の優勝おめでとう!!

勝って土俵を去るとき、すでに涙ぐんでましたね。
君が代が流れている中でも涙を流していました。

今までものすごく努力されてきたのでしょう。
異国の地で、異国の文化が凄く濃くて厳しい相撲界で
トップになり維持し続ける難しさ。ハンパないと思います!!


相撲界の歴史もよく勉強されていたんですね。
日本人の私も知らない歴史も話されてびっくり!
偉いな~~
感激してもらい泣きしました。

日本の心や魂を理解してくれるモンゴルから来た人よ。
ありがとーね~~
相撲界に関係ない私だけど、日本人として嬉しいよ~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


大鵬と並ぶ史上最多32度目の優勝!
親方衆が「40回行くでしょう」と言っていました。^^
40回、いけると思います!!!
これからも記録を伸ばして下さいね!!!

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2014-11-23 21:24 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2014-11-24 20:21 x
白鵬関は柏戸と大鵬関の両方から名前をとったとか
角界に入った時は何処も部屋に入れずにモンゴル出身の先輩力士が頭を下げて部屋を探して・・今あるのは先輩力士と親方の御蔭と精進努力されたと
どの力さんよりも綺麗な横綱とおもいます
Commented by 永月水人 at 2014-11-29 23:03 x
★amesyoさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます♪

白鵬さんは、お世話になったかたがたへの恩を忘れない
立派な方なんですね。
実力があるからっておごったりしない。
そこも魅了ですね!!

これからも益々応援したいと思います!!