油絵画家、永月水人のArt Life 

2015年仕事始め

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

アートは心の栄養です。

毎日の生活に彩を。。。
油絵はいかがでしょうか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_2341864.jpg

昨年は、本当にたくさんの皆様に助けて頂いた一年でした。


個展開催の増加にご尽力を戴き、
委託販売のご縁を戴き、
お友達をご紹介いただきその方がお得意様になってくださったり。。。

今年も
ご支援いただいた皆様のご期待に沿えるように
がんばりたいと思っております。

今日から仕事始めの会社が多い世の中に習って、
私も今日から仕事始め。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
年末からお正月に掛けて、
家事にかかりきりになっただけなんですが。。。
^^;


仕事始めは朝から作品出荷の準備。
タイトルカードをつくり、
さまざまな書類を作成し、
縦150横95厚み20cmを筆頭に、
大中小の額を梱包するのに奮闘~~、
3ヶ口を梱包するだけで3時間もかかってしまった。。。
^^;

夕方5時に宅急便屋さんに集荷に来てもらって
無事に発送できました。
(*^_^*)



新しいご縁を戴きました。
新規委託販売のお話も順調に進むよう、
できることは全てやりつくそうと心に決めた仕事始めでした。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2015-01-05 23:41 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2015-01-06 21:17 x
エンジン始動ですか~
今年も一年人の心を豊かに頬笑みがこぼれる絵を沢山
届けてください
Commented by 永月水人 at 2015-01-07 01:10 x
★amesyoさま
こんばんは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

お正月はどうしてもお客様をお迎えしたり初詣に行ったり、
母が留守の日は家事をしたりと、
仕事始めは遅くなります。

新しい委託販売してくれるかもしれない会社様へ
作品を送りました。
こちらもご紹介いただいたんです。
商談が軌道に乗ってくれることを願っています。
気に入って頂けるようがんばろうと思っています。