人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

アネモネが咲きました。私の花粉症で苦戦中。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

アートは心の栄養です。

毎日の生活に彩を。。。
油絵はいかがでしょうか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
アネモネが咲きました。私の花粉症で苦戦中。_b0089338_2073896.jpg

昨日は温かくなりました。
静岡市では21度!!
富士宮市でも16度くらいにはなって、5月上旬の気温でした。


風もよく吹いて、そうです、あの粉が・・・(; ̄Д ̄)
スギ花粉大量発生!!!


私とは母は、くしゃみ鼻水との戦い~(。≧Д≦。)


数日前から飲み始めた
「症状が軽い用の薬」が
あまり効かなった。


今日「症状がひどい用薬」を買いに行きました。。

写真は庭のプランターに咲き始めたアネモネです。

完全に枯れたと思っていたら、
今年は芽吹いてくれました。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-02-24 20:07 | 季節の花たち | Comments(4)
Commented by じろはは at 2015-02-25 19:38 x
今日はこちらも暖かくて、コート類がいらなかったです。
だんだん春が近づいてきましたね~((*´∀`*))
アネモネかわいい~♪

花粉症は、症状が出るかなり前からお薬飲んでた方が
楽ですよ~(。ゝω・。)ノ ←正月から飲んでる

お大事に~。
Commented by amesyo at 2015-02-25 21:54 x
アネモネが春ですね
関西では黄色い物とPM2.5が・・空は黄色く・・
花粉は私は目にも来ます
痒くって・鼻はむずむず嫌な季節です・
Commented by 永月水人 at 2015-02-26 22:06 x
★しろははさま
こんばんは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

どんどん暖かくなってくれるといいのですが、
土曜日はまた寒くなるそうです。

花粉症のお薬をお正月から!!すごーい!!
私も症状が出たとたんに飲み始めたけど、
風のある日は薬の効き目も悪くなります(。≧Д≦。)
Commented by 永月水人 at 2015-02-26 22:09 x
★amesyoさま
こんばんは~!!
いつもコメントをありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大好きな春なのに~~
春なのに、春なのにぃ~~ツイ歌ってしまいます。^^;
私は目はまだ大丈夫です。
去年は、3月下旬に目に来たので、今年も同じパターンかもしれません。
amesyoさまも。お大事になさって下さい。