人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋での個展が本日終了しました。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

アートは心の栄養です。

毎日の生活に彩を。。。
油絵はいかがでしょうか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
松坂屋での個展が本日終了しました。_b0089338_22275551.jpg

本日、松坂屋での個展が最終日でした。


松坂では春に開催するのは初めてだったので、
お客様の来場数や反応が予測ができませんでしたが
予想以上の来客数となりました。


松坂屋では10月にも個展を開催する予定です。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-03-10 22:28 | 個展報告 | Comments(0)