人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展の後は片付け三昧

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢してみませんか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
個展の後は片付け三昧_b0089338_2213157.jpg

江戸屋さんの個展が、盛況のうちに無事に終了しました。



粗品の絵手紙も、
ご来場してくださった皆様にお渡しできて
一安心でした。


ここ数日は、
個展から引き上げてきた作品や備品の
片付けに追われています。

作品は次の展示用のものと、
仕舞う用と、
仕分けながらの作業なので、
なかなか進まなくて。。。^^;

注文作品も数点あるので、
週末は制作に励む予定です。

次は、富士宮市商店街で毎年行われる
「まちなかアートギャラリー」です。
6月25日~7月5日

今年は「斉藤人形店」での展示になります。
ミシサイズをたくさん用意します!

富士宮市周辺の皆様、
お時間がありましたらお越し下さいね。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-06-18 22:13 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2015-06-19 12:55 x
盛大な中無事終了おめでとうございます
多くの方が先生の画で優しい気持ちとゆとりの時間を
素敵な空間をお過ごしになられますね
Commented by legracieuxtemps at 2015-06-22 23:07
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪

今年も新しいお客様が多く、嬉しい個展となりました。
10日間毎日外出で思いのほか疲れが出ましたが、
次がすぐあるので、またがんばろうと思います。
by永月水人