人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

富士宮まちなかアートギャラリーが終了しました。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢してみませんか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
富士宮まちなかアートギャラリーが終了しました。_b0089338_23183839.jpg

昨日、
ふじのみやまちなかアートギャラリーが
無事に終了しました。


今年は例年よりも開催期間が長かったので、
多くのお客様にご高覧いただけました。




そして、嬉しいことに、
今年お世話になった斉藤人形店様に、
私の作品を常時展示即売してくださることになりました。

今のところ夏祭りまでとなりますが、
販売が順調であれば、
延長できるかもしれません。


常設販売所がまたひとつ増えました!!
(〃'▽'〃)

今月下旬は、
松坂屋静岡店本館での催事に出品します。



今日は搬出作業でしたので、
明日からまた新作制作に取り掛かります!


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-07-06 23:18 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2015-07-07 11:38 x
先生の画が・・ウルトラマンと一緒に・・
でも・・まじかに何時も置いていただける所が
有るのは嬉しいですね
Commented by legracieuxtemps at 2015-07-13 20:59
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪

ウルトラマンと一緒!
勇気をいただいているような気がします~~(〃'▽'〃)

常設していただけることは
本当にありがたいことです~~
期間限定ですが、
他にも展示してくださるところが増えるようがんばります!
by永月水人