人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

走る~走る~~オレーたーち~~!

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢してみませんか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
走る~走る~~オレーたーち~~!_b0089338_2258689.jpg

暑くても、
庭を駆け回るファナです。


「走る~走る~オレーたーちー」が
BGM!


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-08-14 22:58 | 犬日記 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2015-08-15 20:20 x
お庭の木陰で・・蚊取り線香を背負ったチャトラさん見ているようですね
暑くっても走るファナさん先生がお家に居るのが嬉しいのでは?
Commented by legracieuxtemps at 2015-08-16 10:11
★amesyoさま
おはようございます!
いつもコメントをありがとうございます♪

お盆中にチャトラの夢を2度見ました。
1回目は抱っこしました。
2回目はチャトラをモデルに絵を描きました。
庭に来てくれているかしら?
チャトラのお墓の周りには赤とんぼが飛んでいます。
チャトラの魂がトンボの背中に乗ってきてくれたようでうれしく感じました。

私は来週から、また展示で早朝からお出かけになります。
私が在宅する間はお散歩したり庭で遊んだりしようと思っています。
by永月水人