人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園での個展終了しました。


font size="3">永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢してみませんか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
秩父宮記念公園での個展終了しました。_b0089338_23324315.jpg

秩父宮記念公園での個展が、
本日最終日を迎えました。


閉園時間ぎりぎりまで
複数のお客様にご高覧いただき、
嬉しかったです。


今回も、
お得意様や新規でお買い求めいただいたお客様と、
充実した個展開催となりました。


私の元から巣立っていった作品たちが、
お客様の心を和ませる役目をしてくれることを願っております。



期間中は
雨の日が1日だけと、
お天気にも恵まれました。

盛況の中開催できたこと、
秩父宮記念公園様には感謝申し上げます。



来年も
4月頃と10月頃に
個展を開催させていただけるよう、
お話させて頂きました。

今後とも長く開催させていただけるよう、
精進してまいりたいと思っております。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-10-18 23:33 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2015-10-19 13:18 x
何か心に残る素敵な個展でしたね
きっと先生の画でなごんでおられる方が多いと思います
何気ない時間を過ごすのも大切な毎日の潤滑油・・きっと笑顔に成っておられますね
Commented by legracieuxtemps at 2015-10-19 21:18
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪

個展最終時間までご覧いただいたお客様は2組いらっしゃいました。
1組は男性お一人で、
チャトラの空を見つめる「風を感じて」F30号をかなり気に入って下さって、
その絵の前で40分もいらっしゃいました。

私の作品が、記憶に残って頂けたら嬉しいです。

今回も、たくさんの出会いがありました。
これからも精進していきたいと思います。
by永月水人