「ほっ」と。キャンペーン

油絵画家、永月水人のArt Life 

伊豆下田水仙まつり


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

新作が入荷しました!!

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_9592582.jpg

昨日、

年金受給者ウォーキング会で、

伊豆の水仙まつりへ

母の付き添いで参加しました。

暴風雨でも

バスを予約してあるため決行です!

(私はまだ年金をいただく年齢ではありません。付き添いです)




前夜から吹き荒れた暴風雨で、

花はみんな飛ばされてしまったとのことでした。

水仙はほんの一部分しか残っていませんでした。




バス駐車場横のお食事処で、

伊勢海老ラーメンを母と食べてきました。

おむすびも持っていきましたが、

やはり旅先の地元ならではの食事は、

格別においしいです!!

店内でおむすびを食べていいと言われたので
よかったです~



帰路途中で寄った、

「浄蓮の滝」の売店で

招き猫と猫のミニフィギアを

お土産に買いました。




今朝目が覚めたら、

数日前から痛めてた

右足首が悪化。


階段が上り下りできなくなっていてびっくり!!!


昨日無理したからかなぁ~~(>_<)


明日個展搬入なんです。

今日中に治さなくては!!!

シップを膝から下にたくさん貼って

今日はおとなしく制作追い込みに集中します!!




伊豆下田観光協会HP
http://www.shimoda-city.info/eve02.html


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2016-01-19 09:59 | 郷土 | Comments(0)