人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園さまでの個展が終了いたしました。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

新作が入荷しました!!

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
秩父宮記念公園さまでの個展が終了いたしました。_b0089338_19303721.jpg

秩父宮記念公園さまでの春の個展は

8日盛況のうちに終了となりました。




5日間の会期中、

3日間は雨と、

お天気に恵まれませんでしたが、

晴天の日には、

多くのお客様をお迎えすることができました。

大雨の中でもいらしてくださった

顧客様にも

感謝申し上げます。




最終日の15時以降は、

折角の晴天でしたので、

外にテーブルを出して、

お外にテーブルをセットして

小作品を販売させて頂きました。

閉園時間を過ぎても

作品に見入って下さったお客様もいらして、

嬉しかったです。







例年の春の個展は、

桜が終わってからでしたので、

桜開花時期の開催は始めてでした。

会期中は予想以上の入園者数で、

例年より狭い個展会場にもかかわらず、

立ち寄って下さったお客様数も

予想以上でした。

ご高覧いただきましたお客様には

私のプロフィールをお配りしているのですが、

600枚用意して

足りませんでした。

1家族(カップル)に1枚配布でしたので、

延べ人数は1000人を越えたと思います。

個展としましては過去最高人数です。



全国から観光でいらしていただけますので、

私の名前を覚えて頂けたら嬉しいです。




秩父宮記念公園様では

今年も秋にも個展を開催いたしますので、

次回もお越しいただけましたら幸いです。




【永月水人 秋の絵画展】

秩父宮記念公園 管理棟

10月24日~11月3日




写真はお得意様と夜桜を楽みました。

お写真を送ってくださったので掲載させて頂きました。




※今年のライトアップは、14日まで延長となりました。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2016-04-09 19:32 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2016-04-09 20:14 x
幻想的なお写真ですね
一枚の画にも成りますね
とても・・不思議な空間です・・
お天気に・・本当に桜の時期なのに・・
でも・その中でも先生の所へ嬉しいですね
Commented by legracieuxtemps at 2016-04-10 21:56
★amesyoさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

秩父宮記念公園の夜桜を初めて見ました。
大きい樹で枝が長く垂れ下がっているので、
とても美しく夜空に映えて幻想的でした。
来年には描きたいと思います。

雨の日には来園者数が激減してしまいますので残念でしたが、晴天の日のお客様の多さにはびっくりしました。
豪雨の中、いらしてくださったお得意様にも感謝感謝です!

来年も春の時期に個展をするか、時期をずらすか考え中です。
狭くても良かったのかどうか。。。
お天気は気まぐれ。。。
でも晴れなら来場者数は魅力的。
悩ましいところです。
by永月水人