人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

グループ展、終了しました。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥



永月水人オフィシャル絵画ショップ

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
グループ展、終了しました。_b0089338_23514421.jpg

熱海でのグループ展は、

昨日、

台風が心配される中、

無事に終了しました。



会期中ほとんどが雨で、

足元が悪い中、

多くのお客様にお立ち寄りいただきました。



観光地という土地柄、

ほとんどのお客様がはじめての方ばかりでした。



旅立つだった作品たちが、

お客様のHappyに貢献してくれることを祈っています。




新たな出会いもありました。

作品売買以外でも

繋がりを続けさせて頂けたら嬉しいです。






10月6日からは

毎年恒例17回目の松坂屋富士での個展です。





がんばらなくっちゃ!!

o(≧▽≦)o



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2016-09-21 23:51 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2016-09-23 13:30 x
9月に入って雨ばかり・・おまけに台風って
でも・・そんな中先生の作品の展示会に足を運ばれて・・って嬉しい出会いですよね
Commented by legracieuxtemps at 2016-09-30 23:49
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

熱海では会期中ずっと雨でした。
そんな中、お立ち寄りいただけて本当にありがたかったです。

今年は台風が多かったように感じました。
次々来た~~(-"-)

10月は秋晴れが多いといいなと思います。
by永月水人