人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋富士での個展は本日終了いたしました。


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥



永月水人オフィシャル絵画ショップ

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
松坂屋富士での個展は本日終了いたしました。_b0089338_20512677.jpg

個展総数85回目となった

松坂屋富士での個展が、本日終了いたしました。




今展も、多くのお客様にご来場いただき、

また、今回も複数のお客さまに作品をお迎えして頂きました。




画家のプロとして「売り上げゼロにしない」

目標を掲げてまいりましたので、

これで85回全て売り上げ有りとなりました。

(グループ展は総数に含まれておりません)



記録を更新できて、本当によかったと思っております。



日ごろの皆様からの温かい励ましやご愛顧の賜物と

感謝しております。





10月25日から

恒例の秩父宮記念公園での個展が始まります。

休む間もなく制作に取り掛かります。




11月上旬には東京都美術館での「白亜展」が始まります。

こちへ出品する作品も仕上げの段階です!

所属する白亜美術協会の展覧会で、

落選の可能性が無いので気持ちの上で焦らず描いています。


11月下旬に、猫の作品だけの個展を

静岡市の新規のギャラリーで開催予定です。




12月には東京早稲田のグループ展に参加。

12月~1月は九州地方で開催されるチャリティ展に出品します。



毎年秋冬は大忙しですが今年もスケジュールがいっぱいで、

幸せです(*^_^*)




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2016-10-11 20:53 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2016-10-12 14:31 x
無事終了おめでございます
と・・言っても・・展示会が目白押し・・
ゆっくり・・は出来ませんね・・
でも・・先生の素敵な絵との縁を求められて
来られる方々が笑顔になられるのですから
先生のパワ-の源かも
頑張ってください
Commented by legracieuxtemps at 2016-10-14 09:48
★amesyoさま
おはようございます!!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

松坂屋の個展は、私の活動の中心でもありますので、
今年も無事に終わってほっとしております。

今月下旬からの個展も活動の重要拠点です。
気を引き締めて、
がんばりたいと思います。

急に寒くなりました。
お身体ご自愛くださいね。
by永月水人