「ほっ」と。キャンペーン

油絵画家、永月水人のArt Life 

ラジオゲスト出演終了。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥



永月水人オフィシャル絵画ショップ

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_214376.jpg

ラジオエフのゲスト出演、お終わりました。

10分くらいと思っていたら30分もあって、

色々たくさんお話できました。



以前の他のラジオ出演の時、

「あの~」「えっと~」が多かったので、

今回はかなり気を使いながらお話しました。

どうだったかなぁ~?



生放送のラジオって緊張しますね~~



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-01-06 21:04 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-01-07 12:06 x
新年早々いい思い出できましたね
普通じゃ味わえない貴重な体験
春から縁起が良いことが続きますね
言葉が少なくっても・先生の人柄はラジオでも
届きます。
Commented by legracieuxtemps at 2017-01-10 13:34
★amesyoさま
こんにちは!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

原稿を棒読みしないように何度も練習しました。
予定に内質問をふられた時に言葉に詰まったりしましたので
緊張の汗が出ました~~^^;
いつもは早口なのでゆっくり話すようにも心がけました。
普段と違うことって、本当に緊張しますね~~
貴重ないい体験でした!!
by永月水人