人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋静岡店催事展示終了しました。


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥



永月水人オフィシャル絵画ショップ

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
松坂屋静岡店催事展示終了しました。_b0089338_22572620.jpg

松坂屋静岡店での催事は、

本日盛況の中無事に終了しました。




通勤時間が片道2時間で、

帰宅後は不足品や追加の準備などがあり、

会期中は何も投稿できなくてすみませんでした。
m(_ _)m




今回の展示もお花や猫や黄金の富士山、

お得意様と新規のお客様など、

多くのお客様のお宅にお迎えいただきました。

有難いことです~~(*^_^*)




7日間終日の立ち仕事で肉体的には疲れはありますが、

盛況でしたので充実した展示となりました。




次回の松坂屋静岡店の催事は7月です。

実のものを多く展示したいと思っています。





明日は片づけをして、

2月下旬から3月いっぱいは

4月の展示の為の制作に没頭したいと思います。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2017-02-21 22:57 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-02-22 14:46 x
お疲れさまでした
沢山の出会いがエネルギ-になって
先生の活力の基ですね
Commented by legracieuxtemps at 2017-02-24 00:27
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

今回も多くのお客様とご縁をいただきました。
特に新規のお客様が多かったです。
ありがたいことです~~
まさに、活力の源です!!
by永月水人