人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

制作プロセスをテレビ取材していただきました。


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
制作プロセスをテレビ取材していただきました。_b0089338_22344131.jpg

今日3時から、

御殿場ケーブルテレビさんが

アトリエ取材でいらっしゃいました。




打ち合わせでは

庭の花をスケッチするシーンから

油絵制作までを収録する予定でしたが、

あいにくの大雨になったので、

室内で花をスケッチして、

油絵制作、完成までを撮影しました。




途中、挨拶や説明なども撮影。

緊張しました~~

生放送ではないので、

言い間違えたり言葉に詰まったりしたら

撮り直してくれました。



4時間掛けて撮影し、

放送時間は5分くらいだそうです。

5分は長いです~~(*^_^*)




個展会場の撮影は14日です。

放送は18日です。





富士宮市では放送が見れないことをお話ししたら、

CDにして譲って下さるそうです。

嬉しいです~~\(^o^)/\(^o^)/

放送著作権の関係上、

YouTubeにはUPできませんので、

手元に届いたら、

ご希望の方にコピーCDを郵送しますね。
(販売禁止なので無料。ご自分だけのお楽しみ用で。)


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2017-04-11 22:36 | アート | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-04-12 12:43 x
是非~~お願いします
ワクワクです~~
今が桜の一番きれいな・・でも‥寒くって雨で・・
お花見も・・今年はうまくいかないですね
Commented by legracieuxtemps at 2017-04-12 19:55
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪

届きましたらお送りさせて頂きますね!
写真で見るのと動いているのを見るのとでは違いますものね~~

折角咲いた桜が散ってしまいますよね。
暖かすぎるとすぐ散ってしまうし
お天気に左右される桜もかわいそうですね。
今度の日曜日も崩れる予報ですね。
今年は本当に花たちが混乱しているように感じます。
by永月水人